ハマのしまねっこの日記

絶賛就活中の大学4年生がブログ始めてみました(笑)

就活(一応)終了

 

こんにちは

ハマのしまねっこです

 

 

久しぶりの更新になってしまい、申し訳ありませんm(__)m

就職活動に邁進しておりました。

 

 

結果なのですが、無事NTTは回避しました!!!

やっぱり一つ内定が出ると違いますね・・・

 

 

今日がその内定先とは別の会社の最終面接が終わり、行先はその結果次第というわけです。なので(?)、就職先は決まっていないのですが、就職活動自体は今日で終了になります!!

 

 

お疲れ!自分(笑)

 

 

今後は時間が取れると思うので、ブログも再開していこうかなと思います。

 

 

では!