ハマのしまねっこの日記

絶賛就活中の大学4年生がブログ始めてみました(笑)

自己紹介その1

こんばんは

 

 

昨日よりブログを始めたハマのしまねっこです!

 

 

今日からは数回にわたって、僕の自己紹介をしていこうと思います!

 

 

 

 

 

今日はその第一弾ということで、僕が普段どんなことをしている人間なのかを述べていきたいと思いますので、よろしくお願いしますm(__)m

 

 

まず昨日の記事でもあった通り現在大学4年生♂

 

 

出身・居住地ともに神奈川県の東部です。

大学は東京の某私立大の経済学部です(数少ない僕の自慢ですが、結構有名なところです笑)

 

 

大学生というと「サークル」が思い浮かぶかもしれませんが、僕は2年生の時にやめてしまったため今は未所属です。いわゆる「ノンサー」です。

 

 

バイトは現在は塾の講師をしていますが、以前は飲食店のキッチンスタッフをしていたこともあります。103万プレイヤーです(笑)

 

 

あと、実は浪人しています!1浪です(笑)

 

 

ちなみに意識高い(今は悪い意味で使われがちですが)学生みたいな「留学!」とか「ボランティア!」とか「起業!」みたいな経験はありません。

 

 

サークルに入っていないことと、友達が少ない(笑)ことを除けば(少し前までコミュ障でした)、ごくごく普通の大学生だと思います。

 

 

 

 

 

すいません面白い経験がなくてm(__)m

 

 

 

 

 

多分クラスに数人はいる「良くも悪くも目立たない無害な人」だと思います。僕は(笑)。

 

 

 

そんな僕ですが、ブログの名前にもある通り横浜DeNAベイスターズの熱烈なファンであり、友人間でも「あいつと言えばベイスターズ」ってなってます(笑)

 

 

次の記事では、プロ野球をはじめとする僕の趣味について述べていこうと思います。

 

 

今日はここまで。

 

 

では!