ハマのしまねっこの日記

絶賛就活中の大学4年生がブログ始めてみました(笑)

ブログ始めました

はじめまして

 

 

この度ブログを始めた「ハマのしまねっこ」と申しますm(__)m

 

 

これからちょくちょく更新していこうと思うので、みなさんよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

と、定型的な挨拶はこれくらいにして、まずは「お前誰だよ?」と読んでいる皆様は思っているはずなので、簡単な自己紹介からさせてもらいます!

 

 

【自己紹介】

名前:ハマのしまねっこ(由来に関してはのちほど)

性別:男

出身:神奈川(現在も実家暮らし)

職業:大学4年生

学部:経済学部

趣味:野球観戦

 

 

って感じです。まあいたって普通です(笑)

 

 

そして名前の由来なのですが、「趣味」の欄でもある通りプロ野球球団「横浜DeNAベイスターズ」のファンであり、かつ島根県ゆるキャラである「しまねっこ」(ぜひググッてください(笑))が好きなことから来てます!

 

 

ちなみに親戚が島根とかでは全くありません

 

 

そして現在大学4年生ということなので、アレを行っております・・・

 

 

 

そう!就活です!

 

 

その点に関しても追々触れていければなと思います

 

 

まあ初回ということもあるので今日はこれくらいで・・・

 

 

次の記事あたりからもっと自己紹介を深めていきたいなと思います

 

 

ではみなさん(読んでくれている人いるかな…?)

 

 

これからよろしくお願いしますm(__)m